« 言えない事情 | トップページ | 勝手にほっとする人 »

2016年4月 8日 (金)

アルカディア

ともだちがチケットをとってくれて、昨日は演劇鑑賞。

アルカディア』です。
 
文化村に行くのは久しぶりだし、シアターコクーンは初体験。
すごく見やすい劇場で、大満足でした。
 
話の仕掛けがすばらしい。舞台装置はそのままなのに
物語はダイナミックな展開をします。
ああいう表現方法もあるのだと、目から鱗で、
贅沢な時間を過ごせた上、勉強になりました。
創作意欲がわきます!
 
『猫弁と透明人間』にご出演くださった井上芳雄さん、
『ニーチェ先生』の浦井健治さんなどなど
役者さんもとてもすばらしかった。
舞台ならではの躍動感がありました。
 
わたしは現在、来月刊行予定のゲラが2つ重なっている状態で
このところ頭がぱんぱんだったのですが、
良い1日を過ごせて、リフレッシュできました。
昨日は誕生日だったので、最高にいい日を過ごせたと思います。
 
Arcadia
 
にぎりしめてくちゃくちゃのチケット

帰宅すると夫からの意外なプレゼントが待っていたのですが

それはまた後日お伝えします。
ゲラゲラ、がんばりまっす!

« 言えない事情 | トップページ | 勝手にほっとする人 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63456467

この記事へのトラックバック一覧です: アルカディア:

« 言えない事情 | トップページ | 勝手にほっとする人 »