« アルカディア | トップページ | はやくおさまりますように。 »

2016年4月 9日 (土)

勝手にほっとする人

オリンピックのエンブレム、わたしはA案が好き!

さてどうなりますかね。
 
7日の誕生日、友人と楽しい1日を過ごして帰宅すると
夫がプレゼントを用意してくれていました。
きれいに包んであるのですが、あきらかに
夫が包んだっぽい。
ものものしい包みをとくと、ムムム?
 
Kanon_p
 
材木ですか?
うれしくないです。
次に思ったのは「船?」
にしてもですよ…
ぜんぜんうれしくないですよ。
うれしいふりもできません。
 
夫は自信マンマンです。
「難しかったけど、満足のいく出来になり、ほっとした」だって!
勝手にほっとしていますよ。
わたしが浮かない顔をしているので
夫は手を伸ばし、動かしました。
 

動画はコチラ(音がでます)

なるほどお手製のオルゴール。
窓の中で音源が動いています。
これならうれしい。
 
わたしもほっとしました!

« アルカディア | トップページ | はやくおさまりますように。 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

オルゴールを手作りできるなんて・・(*^。^*)画像拝見しました。素敵ですねえ!

実は3日前にコメントを書いてホッとしていたら、最後の詰めが甘く送信できて
おりませんでした(^_^.)
ほっとしすぎてはいけませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63461600

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にほっとする人:

« アルカディア | トップページ | はやくおさまりますように。 »