« どういうことでしょう? | トップページ | 美女と牛!  »

2016年5月27日 (金)

『牛姫の嫁入り』発売!

牛姫の嫁入り』いよいよ発売です!

そろそろ店頭に並び始めているかなぁ。

明日、5/28(土)深夜のラジオ番組(24:00〜25:00) 
J-WAVE(81.3FM)BOOK BAR
杏さんがこの本をご紹介くださるそうです。
 
義兄がラジオを聴いていて、たまたま告知を耳にしたと
教えてくれたので、調べてみると、確かに番組表に
書いてありました。
番組表はコチラ
 
また、雑誌『本の旅人』で書評家の大矢博子さんにより
ご紹介いただいています。こちらも本日発売。
 
この愛らしい牛姫本、カバーをはずした本本体(どもってません)のデザインも
素敵なんですよ。
カバーのイラストを見て、その内側の本のイラストを見ると
「なるほどなあ!」って思います。

« どういうことでしょう? | トップページ | 美女と牛!  »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

杏さんと言えば「猫弁」ですね!
あのドラマ大好きです。
ドラマといえば「早子先生、結婚するって本当ですか?」の第5話は
大山さんに絶対に観ていただきたかったです。
百瀬さんがとっても素敵な三田凪太郎さんになって出演されていましたよ。
機会があればご覧になって下さい。
絶対に百瀬さんを取り戻したくなること請け合いです。

本日、上の子と一緒に最寄り駅ビルに入っている本屋さんへ行って、「牛姫」と「イーヨ文庫」をゲット♪「イーヨ文庫」は、平積みならぬ、なんだろ?平置き?背表紙を前に向けてない、表紙を前に向けて棚に並んでいる状態だったので、娘がすぐに見つけました。ところが「牛姫」が見当たらない…。店員さんに声をかけて、端末から在庫を確認していただいたら、店のどこかにはあるはず…でも見当たらない。二人の店員さんが「昨日発売になってるな…」とか呟きながら探してくださって…ありました!絶対に今日2冊とも買って帰りたかったので、私も娘も大喜びしました(*^-^*)…目立つところに並べ直してくれてたらいいなぁ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63691751

この記事へのトラックバック一覧です: 『牛姫の嫁入り』発売!:

« どういうことでしょう? | トップページ | 美女と牛!  »