« 成果は | トップページ | うわあっ »

2016年5月13日 (金)

『イーヨくんの結婚生活』発売

『イーヨくんの結婚生活』本日発売です。

作品情報はコチラ
書評家・吉田伸子さんの解説付きです。
ぜひぜひお手にとってご覧ください。
 
イーヨくんについて短いエッセイを書きました。
それは「もうひとつのあとがき」としてコチラ に載っています。
 
本日発売の講談社文庫26冊の中、
ほかにも3作品に「もうひとつのあとがき」があり
こちらの「今月の新刊」コーナーで読めます。
笑っちゃうほど楽しいのもあるので必見です。
同時発売の『IN POCKET』にも同じものが掲載されています。

« 成果は | トップページ | うわあっ »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

たった今、娘と二人で「猫弁(透明人間)」のドラマを観おわったところです。
録画してあるのを、時々見直しています。
で、娘が「本の方も読みたくなった」と言って、
PC作業をしている私の横で猫弁全集を開いています。
と、思ったら、久しぶりの「ぶんぶん便」が届きました。
ほっこり穏やかな休日です(*^-^*)
(息子と主人はトレッキング→温泉におでかけ中)

イーヨくんの文庫、近日中に本屋さんに買いに行く予定♪

今年になり、ごく身近な人が2人、急に逝ってしまいました。
現実っていうのは、どうしようもなく理不尽で、救いなんてない。
そこを助けてくれるのがフィクションかもしれないな、と思いました。

『イーヨくんの結婚生活』、もう少し時間をおいてから、
小さい本でゆっくり読み直してみます。

うちにも「ぶんぶん便」届きました。
東京と地方といえば、
居を構えている、東京都下のごくちっぽけな集合住宅と
義父が残した一軒家と田畑にかかる税金が、ほぼ同額で、驚いてしまいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63621794

この記事へのトラックバック一覧です: 『イーヨくんの結婚生活』発売:

« 成果は | トップページ | うわあっ »