« またまたぱあぽう | トップページ | 牛姫のがんばり »

2016年6月30日 (木)

思春期再来

ご心配くださりありがとうございました。

症状は腸炎なのですが、
血液検査や培養検査をやったものの
菌は見つかりませんでした。
感染性ではないので人に会っても問題ないらしい。
「普通に生活していいですよ」と言われました。
 
何が原因かわかりません。そういえば、
珈琲、冷たいもの、甘いもの、しゅっちゅう摂取していました。
反省し、あたたかく煮込んだものをいただいています。
 
今回は発熱もあったのでダメージが大きく
しばらく寝込んでいました。
今は元気なのだけど、眠い。
めちゃめちゃ眠くて、めちゃめちゃお腹がすくんです。
思春期の再来?
 
今年はもう3度も熱を出し、そのたびに寝込んでしまいました。
発熱って、だるいし、頭痛いし、とっても辛いんですけど、
体が免疫力を高めよう、強くなろうとがんばってる証拠だと思うと、
心強くもあります。
ヒトってすごいなあって思う。
 
ヒト型ロボットは怪我(故障)はするだろうけど
病気にはなれるんでしょうか?
 

« またまたぱあぽう | トップページ | 牛姫のがんばり »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

日々の疲れやストレスですかね、お大事に(^-^)
私も車酔いのような三半規管が麻痺する時があり、ストレスかなと感じます、頭の中がぐるぐるする感じです。想う人は、その後に会うことないですが、直感的に良いことだけ思い出されジンとします。先日、はかなくなったスカートをカバンにリメイク!挑戦しました、自己満足ですが、外へ持ち出せる程には出来ました(o^^o)

眠くて、食欲有り…ホントだ思春期だ!(笑)
睡眠と栄養でリカバリーしようと身体がそう欲するのでしょうね。

私も発熱した時には、これで全身の細胞を殺菌中!って思うことにしています。
年に数回、熱出して寝込むのって、健康法として正しいのでは?!

ロボットも病気になれたら一人前(字余り)。
熱出して寝込むことで修理完了、みたいな。

どうかどうか、お大事に

いや、本当に発熱って大事なんですよ~
先週あたりから、風邪みたいで、咳が出て、だるいけど熱ないからいいか…って
しばらくそのままにしておいたら、「かるーく肺炎ですね」
ということになっていました。
抵抗力落ちているから、逆に熱が出なかったそうな。
肺のレントゲン写真で、かるーく壊れているっぽいところを見たとたん
なんだか、病気なこころもちになりました。

ロボットなら、部品交換できるのに…
いや、このモデルは生産終了で、サポートなし、とか言われてしまいそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63844618

この記事へのトラックバック一覧です: 思春期再来:

« またまたぱあぽう | トップページ | 牛姫のがんばり »