« 牛姫のがんばり | トップページ | いなもとバースデー »

2016年7月 6日 (水)

牛姫やりました!

決まりました!

Usizyuhan
 
『牛姫の嫁入り』、念願の重版出来です!
みなさまの応援のおかげです。
ありがとうございます!
めっちゃうれしいです。

お祝いの会をしていただけると聞いたので、

「ならば重版出来ダンスを披露しようかな」と家族に言ったら
娘に止められました。
「ドラマでは作家じゃなくて編集者さんがやってたよ」
そういえばそうでした。
 
でもとりあえずドラマ『重版出来!』の最終回を見直して
ダンスを覚えておこうと思います!
 
10年の時を経てあの世界観が少しずつですが
世の中に受け入れられ始めた……小さな一歩ですが
わたしにとり大きな喜びです。

« 牛姫のがんばり | トップページ | いなもとバースデー »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
映画館で会える日も間近?!

 (最初は、見坊さん見たさで追っかけていたドラマ『重版出来!』
  途中から、夢中で見ました。
  JUNKOさんのダンスも拝見したいです!!) 


牛姫!重版出来!!
おめでとうございます!!!
実写早く決まらないかなーと心は先をいきます。
何はともあれ、10年ごしの、めでたいイベント!
飲めや歌えや、ダンスや!、おめでとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪

おめでとうございます!!!
嬉しいですね。10年越しですし尚更ですね。

重版出来ダンス、誰かとコンビで踊ろうとすると、なかなかに難しいです。
娘は完璧に踊れるので、レクチャー受けたのですが…む~ん。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63878598

この記事へのトラックバック一覧です: 牛姫やりました!:

« 牛姫のがんばり | トップページ | いなもとバースデー »