« 強くなりたい | トップページ | 目指せぞくぞく »

2016年7月21日 (木)

牛、出来!

『牛姫の嫁入り』、重版出来となりました。写真はコチラ

ポップも作っていただきました!
ぜひ書店でお手にとってご覧下さい!
 
連休中、1行も書かずに、本を読んだり、
とりためた映像を見たりして過ごしました。
 
読んだ小説の中で、朱川湊人さんの『花まんま』が心に残りました。

« 強くなりたい | トップページ | 目指せぞくぞく »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

上の子(小5)が牛姫で夏休みの読書感想文を書くと張り切っています。

印象に残ったシーンについて話していたら、母娘で一致するシーンが多くて盛り上がってます♪

・友は食えぬ
・父上も空腹だと良い
・こんなに甘い物だったなんて…

牛姫で、思い出すのは、髪飾りを買う時の場面かな、もしやーと思いつつ、ジワリでした。そう、幼い頃読んだ、「ルドルフとイッパイアッテナ」が映画化になりビックリ!本というものは、時代が変わっても読み継がれてくものの実感が湧きました、何十年も経つのに(*^^*)あと体調、復活されましたか?今日などはこちらは雨ですが気温的には過ごしやすい日となりました(^O^)

朱川湊人さんの作品、好きです。
こわすぎるほどコワイんですが、
なんだかいつかどこかで出会ったことのあるような郷愁に包まれ
妙に心地よいのがクセになります。

明日は、自分のお気に入りの1冊を紹介する日(大人向け)
何にしようかな…?と思案中です。
今、好き!と感じるものをドーンと出すのが真っ向勝負でいいな、と思うので
『牛姫の嫁入り』も候補なのではありますが、杏さんの紹介があまりにステキだったので、
こりゃハードル高いわぁ…と二の足を踏んでいます。
しばし、悩むことにします。

これがこれがすんだら、夏休みスイッチオン、今まで買いだめしていたマンガ
長編短編合わせて50冊ほど、読みまくる予定です。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63938275

この記事へのトラックバック一覧です: 牛、出来!:

« 強くなりたい | トップページ | 目指せぞくぞく »