« 思春期再来 | トップページ | 牛姫やりました! »

2016年7月 3日 (日)

牛姫のがんばり

KADOKAWAさんのツィッターで知りました。

『牛姫の嫁入り』、時代小説ベ、べ、べ、べストセラーの棚で
ちゃんと がんばってる模様!
 
 
それにしても、表紙の牛姫のかわいいこと!
 
Usi1b 守市がんば!
 
Usi6b 黒光とパパ

Usi7b こうもりのタナちゃん

 
どうぞ、よろしくお願いします!

« 思春期再来 | トップページ | 牛姫やりました! »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

『僕僕先生』みたいなグッズができるといいなぁ

『牛姫の嫁入り』続編があるといいなぁ…などと思っている今日この頃です。

そういえば、前の職場の玄関前には、りんごの木がありましたが
今の職場の玄関前には、柘榴の木があります。(それだけですが、うれしいです)

うわぁあああああ!!!
このツイートは素敵だなぁあああああ!!!

内容も可愛らしいですが、装丁も可愛らしいですよね(^-^)実写にするならって色々な案が出ましたが、私は、コウは、しっかりとした確かな美人の木村佳乃さん、牛姫はピュアさが綾瀬はるかさんかな?太めは特殊メイクでお願いしたい。勝手に、しかも遅ればせながらですが(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63862985

この記事へのトラックバック一覧です: 牛姫のがんばり:

« 思春期再来 | トップページ | 牛姫やりました! »