« 牛、出来! | トップページ | 空を舞いたい »

2016年7月25日 (月)

目指せぞくぞく

Ushipop

牛姫の嫁入り、ポップをいただきました!

両面印刷です!

杏さん綺麗。

重版出来祝いをしていただき、出来ダンスは腕だけでしました。

もう一回重版したら、全身で踊ります。

 

夏のドラマが始まっていますね。

日曜9時フジテレビの『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』、
とっても面白いです。
『重版出来!』と並ぶ面白さです。
 
週末読んだ本は
トルーマン・カポーティの『誕生日の子どもたち』文春文庫
訳者は村上春樹さん。
カポーティの自伝的小説です。
面白くてぞくぞくしました。
 
読書はぞくぞくしなくちゃなーと。
作家はぞくぞくさせなくちゃなーと。
わたしもがんばろっと!

« 牛、出来! | トップページ | 空を舞いたい »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

杏さんが、大分前に、トーク番組だったと記憶しますが、お友達に冗談で「アバターに出てた?」と聞かれたというエピソードを思い出しました、手足長くて顔小さくて、なるほどと思ってしまった。ポップ素敵です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なポップ♪杏ちゃんキレイ♪(アバター…たしかに!!!)
こんなに立派なポップが用意されているって、
この作品がとても大切にされていることを感じます。
全身で出来ダンス!練習しておかないとですね!

娘は無事、牛姫の読書感想文を書き終えました。
娘はどうも、かなり佐久が気に入った様子です。
「なんか私この人好き」って何度か呟いていました。

私は今季は、
HOPE、家売るオンナ、ON、そして誰もいなくなった
…を観ています。

HOPEは瑞々しい裕翔くんに惹かれて観始めましたが、
総理(エンケン)と新田さん(山内氏)コンビのテンポの良さに釘付けです(笑)。

エンケンを主人に、裕翔くんを息子に重ねて観ちゃうと泣きそうになるので、
新田さんおもしろ~い…というノリで観るよう努めています。
あ、あと、できしなでフェアリーだった瀬戸くんにも注目しています♪

本屋さんから、うれしい新刊のお知らせが…
うふふ、たのしみ、はやくぞくぞくしたい。

今日は土用丑の日、
うなぎは敬遠して、
うどん、卯の花、瓜の漬物、梅干しで、暑さを乗り切ります。
JUNkOさま、ご自愛のほどを…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/63965976

この記事へのトラックバック一覧です: 目指せぞくぞく:

« 牛、出来! | トップページ | 空を舞いたい »