« できてやりますとも | トップページ | わたし失敗しますので »

2016年12月20日 (火)

なんでもあずかります!

今年がどんどん減ってますね。

みなさんお忙しいことと思います。
 
先日お伝えしましたが、栃木、埼玉、宮城でチェーン展開している
うさぎやさん( TSUTAYAさんと提携している複合書店)で
今月から『あずかりやさん』を応援くださっています。
好調に売れているようで、展開がさらに広がりそうです。
 
フェア用にこんなかわいいブックカバーとしおりを作っていただきました!
お店(但し矢板店のみ)で本を買うと、貰えるみたいです。
素敵デザイン!
 
Usagiya1 おもて 
 
Usagiya2 うら
 
ミスタークリスティがいるぅ!
 
Usagiya3 しおり!
 
Usagiya4
 
こんなふうに書店さんから「この本を広めよう」と
動いてくださるなんて、作家冥利に尽きます。
お近くのかたはぜひお店を覗いてみてくださいね。
 

連ドラも次々と終わりを迎えますね。

話題の『逃げ恥』も今日の最終回が楽しみですが
先週終わった『校閲ガール』も良かったし、
BSプレミアムの『プリンセスメゾン』は毎回息を詰めて
見ていました。主人公の沼ちゃんが心に住みついた。
 
『真田丸』は最後の最後に父からさずかった教えを守り
人をだまして一発報いた。
伏線の見事な回収に敬服しました。
 
まだわたしは今年の仕事が終わってなくて
ぎりぎりまで書き続けます。
今年から来年にかけて、小説だけでなく
脚本もがんばります。
 

« できてやりますとも | トップページ | わたし失敗しますので »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

ブックカバーとしおり、可愛い!欲しい!
この盛り上がりは、ドラマ「重版出来」の「たんぽぽ鉄道」を思い出しますね(*^-^*)

娘のクラスが社会の授業で工場(ものづくり)ごっこのようなことをしているようです。
娘は「ブックカバーとしおり製作所」のアイデアを出していて、
昨日そのプレゼン用資料を仕上げていました。
なんとなく勝手にシンクロ感。。。

逃げ恥、プリンセスメゾン、校閲ガール…が私の中の今期連ドラベスト3でした。
(期間・回数からして朝ドラと大河は別)
どれもオープニングが凝っていて、録画にも関わらず毎回飛ばさず観ていました。
1月からはどんな連ドラが始まるのか、来年もまた楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/64650190

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもあずかります!:

« できてやりますとも | トップページ | わたし失敗しますので »