« 幸せな時間 | トップページ | 明日菊子を紹介します! »

2017年1月11日 (水)

リアルプリンセス

本日発売です。

Reapri
 
リアルプリンセス』アンソロジーです。
みなさんよくご存知のプリンセスストーリーを
六人の女性作家が現代に落とし込みました。
わたしは『眠り姫』をモチーフにして、『夢のあと』を書きました。
短編なので読みやすく、作家の個性が楽しめる本になっています。
よろしくお願いします。

« 幸せな時間 | トップページ | 明日菊子を紹介します! »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

『リアルプリンセス』読みました。
リアルな世界の住人たちの物語らしいのだけど、奇妙にファンタスティックで
異世界な感じが、心地よいけど不安にもなる物語ぞろいでした。
結末がどうであれ、お姫様の物語って、やはりどこかこわいんですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/64747827

この記事へのトラックバック一覧です: リアルプリンセス:

« 幸せな時間 | トップページ | 明日菊子を紹介します! »