« リアルプリンセス | トップページ | 原之内菊子の憂鬱なインタビュー »

2017年1月16日 (月)

明日菊子を紹介します!

本日、新刊が発売されました。

 
実はまだ本が手元になくて、現物を見ていません。
明日届く予定なので、
「到着!」から「初めて手にした瞬間の思い」を
ドキュメンタリータッチでレポートし(するかな?)
物語の「よみどころ」などなど宣伝をさせていただくつもりです。
 
明日、必ず!
 
今いろいろと重なってしまい、時間がなくて、
今期の連ドラ鑑賞はむずかしそうなのですが、
単発ドラマで気になっているのは次の作品。
18日夜10時『朗読屋』NHK BSプレミアム
 
好きな俳優さんばかりだし、映画監督さん作なので
とても楽しみにしています。
 
連ドラは『スーパーサラリーマン佐江内氏』は見ました。
楽しかったです!
 
連ドラは生活のはずみになって良いのですが、
良質な単発ドラマをしっかり鑑賞するというのも
これからのテレビとの付き合い方としてアリだなあと思います。
 
 
 

« リアルプリンセス | トップページ | 原之内菊子の憂鬱なインタビュー »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

新刊楽しみですー(^o^)わーい!!
新番組は、個人的に「カルテット」を楽しみに待ってます、最近の高橋一生さん素敵なので。大河にも出るのですよね。サエナイシは小泉今日子さんの鬼嫁っぷりが振り切れてて素敵でした。
明日もブログ楽しみにします。

録画していた『朗読屋』
今日、やっと見ることができました。
地域発ドラマって、身近なところの物語だと、
ちょっと恥ずかしくなってしまうのですが
・・・郷里が舞台のドラマは、録画だけして、まだ見ることができません・・・
学校で習う内容ぐらいしか知らない地域だと、ストーリー以外にもいろいろ盛り込まれていて楽しいです。
(『カゲロウの羽』も大好きです)
まずは、周防の(大)蝦蟇に引っ張り込まれてしまいました。
・・・わたしも真夜中の図書館で働きたい!と思いましたが、
実際の須佐図書館の夜間は一部だけ無人開館なのですね、残念。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/64771273

この記事へのトラックバック一覧です: 明日菊子を紹介します!:

« リアルプリンセス | トップページ | 原之内菊子の憂鬱なインタビュー »