« 休心パワー | トップページ | モクレンのつぼみ »

2017年2月22日 (水)

菊子にしゃべった

Quilala201703

きらら三月号にインタビュー記事が掲載されています。
ネットでも読めます。
 
原之内菊子にわたしがインタビューされています。
そんな設定を楽しんでいただけるとうれしいです。
 

1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言います。

この2月の逃げ足の速いこと。
毎日書いてるんですが、書いても書いても課題が減りません。
 
夢は来月『LALALAND』を劇場で観ること。
同じくらい、桜も見たい。
 
最近は仕事の資料としていくつかDVDを見ましたが、
殿、利息でござる!』が面白かった。
二時間超あるのですが、続けて二度見しちゃいました。
落語のような粋な面白さでした。
勉強になります。
 
わたしは疲労でへろへろなのに
いなもと(猫)は病食(病院でしか買えないごはん)で元気を取り戻し
ひっかく、噛むなどのにくたらしさ復活。
まずはほっとしました。

« 休心パワー | トップページ | モクレンのつぼみ »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

いなもと、良かった!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/64926680

この記事へのトラックバック一覧です: 菊子にしゃべった:

« 休心パワー | トップページ | モクレンのつぼみ »