« おばさんアピ | トップページ | 辛気臭い女 »

2017年2月 4日 (土)

赤ちゃん返り

近所の本屋さん。2冊とも置いてあってうれしい。

Kikukoriapri
 
『原之内菊子の憂鬱なインタビュー』は上から2段目
『リアルプリンセス』(アンソロジー)は4段目にあります。
どちらも自称傑作です。
 

さてわたしは最近赤ちゃん返りをしています。

なんと、ぬいぐるみと寝ているのです。
創作やらなにやらで神経が興奮していると寝付けないのですが
この子がいると眠れるんです。
前は2時間置きに起きていましたが
この子が来てからは6時間ノンストップです。
 
孫の紅茶が遊びに来ると「貸して」あげますが
この子はあくまでもわたしのぬいぐるみです。
 
商品名は「くったりねそべりうさぎ」です。
ディック・ブルーナの通販サイトにありました。
気まぐれにふと買ったのですが
まさか持ち主が「くったり」になれるとは。
猫の寝かしつけもできます。
 
Ina_miffy ←右の子
 
わたしはブルーナサイトの回し者ではありません

« おばさんアピ | トップページ | 辛気臭い女 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/64849927

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん返り:

« おばさんアピ | トップページ | 辛気臭い女 »