« 嘘を忘れた | トップページ | 桜の日 »

2017年4月 4日 (火)

週刊朝日 書いた人

今日発売の週刊朝日にわたしのインタビュー記事が載っています。

Asahi

朝、母から電話です。

「載ってたわよ!」(うれしそう)
確認するまでは「ほんとか?」と思ったらしく、
一冊だけ買って確かめて、もう一冊買ったらしい。
「ありがとねえ、淳子」
お礼を言われた。
小説を刊行した時よりも喜んでいるのは、なぜ???
 
55歳にして巻頭グラビアデビューです。
というのはえいぷりるちっくな大嘘
『週刊図書館』の「書いた人」というコーナーで
わたしと著書『原之内菊子の憂鬱なインタビュー』を
ご紹介いただきました。
 
記事を読むと「菊子っておもしろそう!」と思いますが
嘘偽りなくおもしろいと書いた人(わたし)も思ってます。
まだお読みになってないかた、
ぜひお手にとってご覧下さいね。
 

« 嘘を忘れた | トップページ | 桜の日 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

嘘偽りなくおもしろいと読んだ人(わたし)も思いました!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/65107890

この記事へのトラックバック一覧です: 週刊朝日 書いた人:

« 嘘を忘れた | トップページ | 桜の日 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ