« あとちょっと | トップページ | クタクタウィーク »

2017年4月28日 (金)

水色計画

pumpkin5月号で『原之内菊子の憂鬱なインタビュー』をご紹介いただきました。

Pumpkin20175

 

いよいよ明日からGWですね。

毎年お正月やGWはことさらに創作し
「自分はがんばりやさん」的な自己満足に浸ってきたわたしですが、
そういうのはもうやめます。
 
わたしは明日から「無理をひとつもしない」というプランを立てています。
ゴールデンプランです。いやいや、
シルバープラン?いやいや、
水色計画。
わたし最近水色がとても好きなんです。
 
水のような透明な心で、流れるままに、
のんびり楽しく過ごそうと思います。
「いつもじゃん」というツッコミが聞こえてきますが
その通りです!
 
みなさまもどうぞご自分に合った素敵な日々をお過ごしください!
 
 

« あとちょっと | トップページ | クタクタウィーク »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/65207445

この記事へのトラックバック一覧です: 水色計画:

« あとちょっと | トップページ | クタクタウィーク »