« この「分解」はあなたの脳へのご馳走です。 | トップページ | 書店さんご紹介 2 »

2017年7月26日 (水)

書店さんのご紹介 1

『光二郎分解日記 西郷さんの犬』刊行を機に、

書店さんご挨拶まわりをさせていただきました。
 
デビューして5年。初体験です。
書店員さんとお話しさせていただいたり、
商品の本にサインをさせていただいたりしました。
 
普段、客としてよく行く書店さん、昔行ったことがある書店さん、
はじめましての書店さん。いろいろでした。
一軒一軒、雰囲気が違います。
昔よりも居心地が抜群にレベルアップされているように感じ、
いるだけで楽しい空間。広義のテーマパークです。
 
ご挨拶させていただいた書店さん(今回は東京都内)については
このブログで明日からご紹介させていただきます。
 
今日は、まだ伺ったことがないけど、
ずっと応援くださっているうさぎやさんをご紹介します。
画像はうさぎやTSUTAYA自治医大店さんです。
 
Usa_jiji_kojiro01

Usa_jiji_kojiro02

 
Usa_jiji_kojiro03
 
わたしのかかりつけのお医者様が自治医科大出身なので
遠くて近く感じていた地域です。
その地でわたしの本がこんなにあたたかく扱われていて
ご縁だなあとうれしく思っています。
 
また、うさぎやさんでは栃木城内店、新所沢店でも
『あずかりやさん』と『光二郎分解日記』を並べて展開して
くださっています。ありがとうございます。
 
お近くのみなさま、ぜひ覗いてみてください!
 
自治医大店は駅前で、とても広い(かかりつけのお医者様談)そうです。

« この「分解」はあなたの脳へのご馳走です。 | トップページ | 書店さんご紹介 2 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/65583286

この記事へのトラックバック一覧です: 書店さんのご紹介 1:

« この「分解」はあなたの脳へのご馳走です。 | トップページ | 書店さんご紹介 2 »