« あずかりや・さとうののれん | トップページ | 走り続ける『あずかりやさん』 »

2017年8月10日 (木)

夏ミス 2017

Img_0142

講談社夏のミステリーフェアです。

フェア対象本一冊につきウナギイヌしおり一枚プレゼント!だそうです。

Img_0144
 
『猫弁』第1作目も対象本です。
ウナギイヌのしおりは口のところに切れ目があり
ページに歯が引っかかり、とても便利です。
 

今日のことです。

電車に乗ったら同じ車両にわたしと全く同じスカートを穿いている人を見つけ、
同じ電車の同じ車両に居合わせる確率などを考えていたのですが、
用事が終わって帰るとき、駅の地下道で再び同じスカートをはいている人(別人)を
見かけて、ひょっとすると、国民的スカートなんじゃないかと思い始めました。
 
ユニクロおそるべし。

« あずかりや・さとうののれん | トップページ | 走り続ける『あずかりやさん』 »

ホン de ぶんぶん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/65643998

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ミス 2017:

« あずかりや・さとうののれん | トップページ | 走り続ける『あずかりやさん』 »