« ノーベル賞の隣組 | トップページ | あずかりやさん、応援の風 »

2017年10月18日 (水)

まとわなくっちゃ

Img_0309

チョコをいただきました。
帰宅後すぐに中身が消えました。
ふたを開けたときはあったんです。
魔法?
 
冬は(東京はもう冬っぽい)
チョコとココアで脂肪コートをまとわなくっちゃ。
 

ドラマはNHKの『アシガール』にハマっています。

12回もあるので、うれしいです。
面白いし、健全さがすがすがしい。
 
あと、秋ドラマはクドカンさんの『監獄のお姫さま』
まだ一話しか見ていませんが
「やられた〜」と、くやしい気持ちになるくらい
練った脚本で……。おもしろ辛い。
 
考えることを諦めない、チャレンジングな脚本で
視聴率とどう結びつくかは、わからないけど、
こういう「しっかり考えてつくられたもの」は
見ごたえがあります。
 
明るいものは、軽く見られがちだけど、
明るくて深いものはちゃんとあります。
ただ軽いだけだと笑えません。
それに
暗い=深い は違うと思う。

« ノーベル賞の隣組 | トップページ | あずかりやさん、応援の風 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

ゴディバケースすごく可愛らしいですね!!うっとりしちゃう。ドラマはまだあまり見られてなく、、、これから見ますっ。「監獄のお姫様」面白そうですね。ネコが布団にもぐる季節になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/65932706

この記事へのトラックバック一覧です: まとわなくっちゃ:

« ノーベル賞の隣組 | トップページ | あずかりやさん、応援の風 »