« 手伝う | トップページ | 昭和乙女も胸きゅんの『アシガール』 »

2017年11月 9日 (木)

ベストで散歩

11月と10月が入れ替わったかのようにおひさまががんばっています。

日光がありがたく、1日に1度は外で日を浴びるようにしています。
「UVだとかって、夏はあんなに嫌ってたのにさ」と
おひさまに皮肉を言われそう。
 
さて『あずかりやさん』、またまた重版!
15刷(だったかな)です!
 
Img_0321
 
ご近所の本屋さんも応援してくれています。
ありがとうございます。心強いです。
まだまだあずかりやキャンペーン続くかな?
お友達へのプレゼントにいかがでしょう?
 
 
昔、お年寄りがベストやチョッキを着ているのを見て
「袖がないのに意味あるのかな、野暮ったい」と
思っていた幼いわたしの馬鹿野郎。
歳をとると筋肉が減り、胸板が薄くなり、
胴だけでも暖かくしたくなるものだと、
わたしは自分が歳とってやっとこ気づきました。
で、寒かった先月、あったかーいベストを購入。
 
Img_0355_2
 
近所のお散歩コースにあるファッションセンターしまむらで買いました。
同じくお散歩コースにあるユニクロのダウンベストも素敵なので迷いましたが。
隣のリュックは去年しまむらで。使い込んでいます。
 
散歩しながら米米clubの『浪漫飛行』を口ずさんでいます。
どんどん元気になる歌です。
元気になるポジティブな歌は多いし、良質だし、ちゃんとヒットしてる。
小説は元気になる系が少ない気がする。
そこ、目指しています。

« 手伝う | トップページ | 昭和乙女も胸きゅんの『アシガール』 »

ぶんぶん的日常」カテゴリの記事

コメント

可愛いらしいベストですね、しまむらはバラエティ豊かなとこが好き、良いのを見つけ出す感じが楽しいです。しかし今日はユニクロでニットが値引きになっており買いました。しかもメンズ、Vネックが女性ものより浅い感じが良くて、思い切って購入、なかなか良いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562780/66022816

この記事へのトラックバック一覧です: ベストで散歩:

« 手伝う | トップページ | 昭和乙女も胸きゅんの『アシガール』 »